母乳育児を楽にするプレママ講座
By NaTyumis Follow | Public

産前に知ることで
産後の母乳育児を楽にする

プレママ講座です


【講座内容】
母乳育児と授乳は
産後すぐに開始されます


産前に用意しておきたい
必須アイテム4つ

授乳ブラと授乳インナー
授乳服と母乳パッド

これら4つのアイテムは
便利な育児品です


講師の鈴木夏未は
モーハウスの製品を推奨します


他社の製品を使い
産後授乳苦になる失敗例があり


失敗例を踏まえた上での
授乳口の使いを経験済みです


講座はモーハウス製品の安心面や
お母さんと赤ちゃんが使いやすく

使い続けることで出るメリットを
Blog同様にお伝えさせて頂きます


講座参加の際はモーハウスの製品
下着と授乳服各自ご用意下さい。


講座にて使い続けるコツや
母乳育児を楽に楽しむコツ


母乳育児の実践
授乳についてお伝え致します

・産後すぐの授乳
・退院後の授乳
・赤ちゃんと外出時の授乳


授乳間隔や授乳回数は
赤ちゃんそれぞれであること


周りと比べず焦らず
他人軸になり振り回されない


よくある産後の壁について
お伝えさせて頂く予定です


お母さんと赤ちゃんが自由に
マイペースな思考を持つこと


ストレス軽減に繋がる
授乳の種類もお伝えします

・座る授乳姿勢
・添い乳授乳
・スリング授乳(抱っこ紐授乳も可)


質疑応答有り
予定時間は1時間15分です


【講師】鈴木夏未

【経歴】母乳育児中アイドル風歌手
授乳服販売アドバイザー

完全母乳歴2年(もうすぐ3年)

モーハウス青山ショップ
子連れ出勤歴2年以上

【講師Blog】http://ameblo.jp/natyumisuzuki/

【定員】3名様

宜しくお願い致します

1 Follower
Comments